2016年8月4日木曜日

【祝】「セルパブ!夏の100冊2016」( #夏100 )に参加させて頂いております


セルパブ!夏の100冊2016』 ぱぶにゃん著

「セルパブ!夏の100冊2016」という冊子に当方も参加させて頂いております。最新スポーツ短編集「本日、応援日和」を自薦させて頂きました。



この冊子は自己出版業界で活躍する100人の作家が、自著の中から最もオススメの作品を紹介するという一冊です。「新○文庫の100冊」のオマージュ的な企画ですね。オマージュです。

100人もの方々に声をかけ、1冊にまとめた制作サイドには頭が下がる思いです。あらすじを読んでいるだけでも非常に面白いですね。

さて、このように沢山集まっているのですが、なんと、自分が読んだことのある作品は片手で数えるほどしかありませんでした!
自分の知らないセルパブの世界、とても深いです……

というわけで、今後のセルパブ読書はこの冊子から選んで買おうと思う次第です。早速5作ほど目星をつけました。夏休みの個人的な宿題(?)として、楽しく読書に取りかかろうと思っております

さて、そんなせっかくの機会なのですが、すれ違いで「本日、応援日和」の99円セールが終わってしまい、何とも間の悪い話になってしまいました。
その代わりと言うのもなんですが、本書のメイン作品とも言える「マーブルケーキ」の完全版をnoteで公開させて頂きます。





前後編に分かれておりますので、まずは前編からどうぞ!
そんなわけで、本書及びセルフパブリッシング業界ともども、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿