2015年3月1日日曜日

三浦国際市民マラソン 10kmの部に出走してみた



普段は走らない選手やお馬さんに冷たく当たっておりますが、私もたまには襟を正して走ることにしました(?)

という訳で、半年ぶりにレース出走です。
三浦海岸周辺を走る恒例のマラソン大会、「三浦国際市民マラソン」です。
私は10kmの部で55:51の記録を残しました。
4,200人強の参加者で約1,200位です。

降りしきる雨、4km過ぎからの急な坂道、ラスト500mで靴紐がほどけるアクシデント…etc と様々なタフな要素が色々ありました。
さすがに自己ベストは更新できませんでしたが、無事に走り切ったこととラスト2kmのスパートが上手くいったから良しとしましょうか…。
さて、次のレースは初のハーフにしようか、それとももっとレース慣れしようか悩むところです。

レース中は疲れを感じなかったのですが、
①レース後の屋台村で食事してた時が一番雨が酷かった
②プレゼントで貰った大根1本が意外と重い の2点で相当疲れが溜まりました…
そんな訳で、ご飯の写真はございません。
でも、玉こんにゃくとマグロちまきおいしゅうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿