2016年6月9日木曜日

【セルフパブリッシング】新作短編集「本日、応援日和」を発売させて頂きます



透明人間が買った1枚の馬券「マーブルケーキ」。
健気さを、ついつい応援しちゃうのだ「娘の成長」。
あの親子は、なぜ今日神宮にいるのだろう? 「月曜日のコントローラー」。
マラソン中に聞こえた奇妙な声援「ファイト!」。

応援すると、そして、応援されると、僕らは強くなれるのか?
スタジアムで繰り広げられる、プレーヤーとオーディエンスとの絶妙な共犯関係。著者初の短編小説を含む、4つの力作がここに揃いました。
気鋭のインディ・スポーツライターが描く短編集「本日、応援日和」は2016年6月26日より随時配信! お楽しみに!?


お久しぶりです。和良拓馬です。
…そんな感じで、新作短編集の最終調整を進めております。

今回はBCCKSを起点にKindle、Kobo、BOOK☆WALKERの3社にて配信させて頂きます。
配信予定日は6月26日からで、価格は200円の予定ですが、最初の1ヶ月間は税込み99円セールを実施します。

何とか今年の上半期をこの作品で締めくくることができそうです。フィクションの世界は難しいですね。ただ、難しかった分、色々な力を出し尽くしましたで。
最後までお楽しみ頂ければ幸いです! よろしくお願いします!

===============

本作にも収録される「娘の成長」は、BOOK☆WALKERさんにて先行無料配信中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿