2013年9月29日日曜日

フリ丸のハマれ!競馬生活 ~スプリンターズステークス編~

◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
▲サクラゴスペル
△ハクサンムーン
×スギノエンデバー

買い目…◎○→◎○▲→◎○▲△× 3連複 700円


皆の者、私は悪夢の夏競馬から帰ってきた!!!
これから怒涛の秋競馬! ガンガン当てていきますぞ~

(久々過ぎてノリを忘れています…)
ロードカナロアの本命に驚きは無いが、紐は工夫をしてきたのう





このレースのポイントは「ロードカナロアの魔力」からどう掻い潜るのか?
この1点に尽きるね。
3角でカナロアが前目ならば差し、後ろに下がれば逃げの穴馬が出てくる…
前者が安田記念で、後者は高松宮記念。
まさに、彼の恐ろしさが前面に出たレースだった。
今回は先行勢に有力馬が揃うだけに、カナロアも前目で競馬を進めると思う。

そういった意味でも、2番手評価は差し馬のバレンチノじゃな

去年のこのレースからバレンチノと松山には夢を託し続けてきた!
カナロアに挑み続けてきたが、遂に報われる時が…くっ…

 (早すぎだって…)
ところで、差しのスギノエンデバーを抑えているのは解るのじゃが、
ハクサンムーンとサクラゴスペルは逃げタイプじゃぞ?

確かにハクサンムーンは不安要素が多いね…
ただ、カナロアの魔力を気にしない「マイペースさ」をこの馬は持っていると思うんだ。
そういった意味で、一発が期待できるよ。
サクラゴスペルは安田記念でカナロアをマークしてきた経験が生きるはず。
ノリさん次第の面もあるけれど、秘策を仕掛けてくる可能性もある…

(悪く言えばまさかの後方ポツン…)
とにもかくにも、秋のG1初戦は勝利で終わりたいのう。
このままでは競馬記事は廃刊で、
最近アクセス好調のラグビー専門ブログになりかねんのじゃ。

なんだって!!!
ここの管理人は何を考えているんだ!
どんな逆境や脅しにも、僕は屈しないぞ!
目指せ、馬券のジャイアントキリング!
どっからどこでもかかってこーい!!

(後で調べて気が付いたのですが、高松宮の予想と瓜二つ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿