2015年11月19日木曜日

【セルフパブリッシング】新作競馬エッセイを無料配信します

サラリーマン業が多忙だったり、ハプニングが起こりすぎたりで、セルフパブリッシング業はなかなか上手くいっておりません。非常にだらしねえ限りです……。

さて、今月はセルフパブリッシングで2本新作をご用意しております。本来はラグビー本と一緒にどかどかと発表できれば良かったのですが、何はともあれ順序よくやっていきます。

一つ目はいつもお世話になっている電子雑誌、「月刊群雛」にてラグビーのエッセイを発表します。こちらは群雛ポータルにてインタビューが発表され次第、色々とお話できればと思っております。本書の発売日は今月24日です!





もう1つは競馬エッセイを無料配信させて頂きます。
こちらは25日よりBCCKSでスタートし、その後各種ストアにも並ぶ予定です。
この作品は敢えて、色々とシークレットにしておこうと思います。配信と同時に「何で急に出版したの?」などの全容も明らかになります。内容を一言で表すならば、年の瀬に相応しい一品と言えるでしょうか?

分量は本編原稿用紙10枚分+あとがきです。「ぽっきゅん!」のポイントゲットという側面でも活用できれば幸いです(笑)
てなわけで、両者ともお楽しみに!?

===============

月刊群雛 (GunSu) 2015年 11月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~
NPO法人日本独立作家同盟 (2015-10-26)
売り上げランキング: 60,681

先月号もしっかり推しておきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿