2016年2月25日木曜日

【セルフパブリッシング】noteにて「Sports Short Films」という連載をしています

note派のKDPeopleを増やそう! という事で最近更新しております。
本ブログはラグビーとセルフパブリッシング業界の諸々を中心に行い、それ以外の短編エッセイはnoteで公開していこうと思います。
毎週1回、木曜日の更新が目標です。



今日は占いと競馬を巡る小話です。果たして、僕は占いの結果に近づけたのでしょうか…?

エッセイ作品一覧は「Sports Short Films」というマガジン内に収録されています。僕にとってのSFのSはスポーツのSです…!?

ところで、「noteを情報商材にするな!」という話が出ていますが、情報商材という単語を聴くと僕は胡散臭い競馬を垂れ流すメディアを思い出してしまいます。あれも実に魑魅魍魎の集まりです。

正直に白状しますと、かく言う僕も競馬予想をnoteに垂れ流し、小銭を儲けようと考えていた時期があります(!)。
まあ、まずはこまめに更新して信頼を得てから謝礼金を頂こうと考え、毎週無料で予想を載せていました。するとどうでしょう、毎週小銭が僕のポケットからこまめに消えていくではありませんか…!

noteって怖いですね…
そんなわけで、これからは心を改め、全年齢対象の健全なエッセイを無料で掲載してまいります。ぜひともフォローをお願いします

===============

挑戦者にも喝采を
挑戦者にも喝采を
posted with amazlet at 16.02.25
ワラサンスポーツ出版 (2015-08-06)


謝礼は印税と言うかたちで頂いてもええんやで

0 件のコメント:

コメントを投稿