2015年9月28日月曜日

#本棚の10冊で自分を表現する を超個人的にやってみた

隙間社さんゆきなさんがやっているので便乗してみました。
5冊はスポーツ、5冊はそれ以外で。一言寸評付き。

スローカーブを、もう一球 (角川文庫)

僕の原点みたいなものです


黄金の旅路 人智を超えた馬・ステイゴールドの物語

2014年の競馬本ではこれがベスト


仰木監督の人を活かす「技と心」

一番好きな野球の監督について





TEST MATCH―宿沢広朗の「遺言」 (講談社+α文庫)

一番好きなラグビーの監督について


サッカー移民―王国から来た伝道師たち (サッカー批評叢書)

卒論書く際にめちゃめちゃ読んだ本


まんがでわかる 7つの習慣

社会人になって一番行動に影響を与えた本


小泉政権―「パトスの首相」は何を変えたのか (中公新書)

選挙前になるといつも読み返している政治の本


つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)

仕事本は「仕事をするのにオフィスはいらない」と凄く悩んだんだけど、今の行動に影響を与えているのはこっちかもしれない


たけしの20世紀日本史 (新潮文庫)

親が何を勘違いしてこの本を買ったかは知らないが(笑)、これを読まなければ僕は読書という習慣が無かったかもしれない


めぞん一刻〔新装版〕(1) (ビッグコミックス)

僕が唯一全巻持っている漫画


スタジアムの言い訳

えへへへへへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿